山口県にある大谷山荘へ女性6人で贅沢ツアーを決行!
しかも、それは台風11号が九州へ近づいているさなか。しかしみんなで切望していた計画だったので、断念するわけにはいかない。仕事を終えたらすぐに車に乗り込み、いざ出発!

218e15f3.gif


露天風呂付きのお部屋ときれいになるエステとセットというのが、今回友人たちが用意してくれたお祝い。warabiもとても楽しみなイベントだったので、この際女6人で部屋飲みできるように、鹿児島で購入した奄美焼酎「高倉」持参!

新館にあるレストランでの食事は、優雅で満足いくものであった。創作料理は、和洋折衷でいろいろな味が楽しめ、飽きることがない。いろんな驚きもあった。大根のサイコロ炒め。これはお肉を焼いた後に、是非試してみたいと思うほど好評だった。ああ、幸せハート

食事も後半にさしかかり、間もなくエステの予約時間となったころ、「デザートはお部屋にお持ちしましょう」と仲居さん。素晴らしい?、さすがです!!
そして・・・

10f5c319.gif


この旅館を予約してくれた知人からのお祝いプレゼントがお目見え。
「きゃ?!!」とみんなで黄色い声を発する。みんなで
「こんな気の利いたことをするなんて、Oさんの株が上がったわ?」とべた褒め。
(いやいや、今回はすっかりお世話になってしまって、Oさんの株はすでに高値をつけていますってば!)
これがおいしいケーキで、中にも詰まったフルーツと甘くない生クリームのハーモニーにはwarabiも納得の一品っ♪ 

Oさん!ありがとうございましたっ!!

油谷湾の楊貴館よりもランクが上ラブというお宿はかなり気持ちのいい空間で、おもてなしもばっちり。アロママッサージと温泉と楽しい会話で、すっかりリフレッシュできたwarabiたちなのであった。。。

さんきゅ?っ温泉料理グラス