しばらくぶりの更新。

そして体カチカチ、筋肉痛のwarabi。
日曜日なので仕事はしないと思ったのに、Mくんお気に入りの短パンを2時間にわたり修繕。パンツって生地が硬いから縫うの大変なんだけど・・・

ひさしぶりに癒し系の写真を馬

b56f8005.gif


これはベルリン郊外にあるTierparkへ行ったときのもの。
Zoologoshcer GartenにあるZoo動物園はみんな知っていると思うけど、Tierparkは旧東時代からある動物園。Zooに比べて敷地が広い、緑が多い。すごく歩く。。。

トナカイのような大きな角を持ったシカくんが近寄ってwarabiの指をぺろんドキドキ大としているところ。
春に延びたばかりの角はもう立派なのもので、でもまだやわらかいからところどころすりむけている。これが毎年自然に落ちてまた生える(しかも毎年大きくなる)んだから、すごい。

カルシウム足りてるのかな・・・