ルール・トリエンナーレが終了して早2週間。
そろそろ報告書をあげ、みなさんに配信したいところ。
わかってはいるのだが、本腰をいれるのに時間がかかるwarabi。
なーんとなく言い訳を考え、作業を後回しにしていることはわかっているのだが・・・

秋の真っ盛り。
落ち葉が舞う窓の外を見ては、なぜかため息がでるのはwarabiだけだろうか。
そう、「落ち葉」と「ため息」これは連想していると思う。
いつもならみんなに、

「ため息は幸運を落とすよ」とアドバイスするwarabi。
でも、連動してるんだからしょうがないよね。


c6280910.gif


そして、話題をぶたくんへ。

Kunstmarkt(クンストマルクト)といって、裁縫や造形のアーチストが各地をまわって開くアート・マーケットで見つけたフェルト製の「エンジェル・ぶた」くん。

ほどよい肌色ピンクと細かいフェルトの巻き加減は絶品。
現在の新作、お気に入り♪

部屋のあちこちに場所を見つけては、このぶたくんを飛ばしています。