青い海 クジラ
エメラルド色の海 大波


a6b3da64.jpg

画像が悪くて残念
沖縄の海に負けないほど透明なのに


角島、大好き♪

本日メンテナンスコースの1日目。

"角島の海を見て、
海の幸を堪能し、
油谷湾温泉と岩盤浴でリフレッシュ!"



65b0cf82.jpg

見た目はたこ焼きな角島焼き


お初は、角島焼き。
イカ、タコ、サザエ入りのたこ焼き。

でも、細かく切ってあるのでどれがサザエかわからない。
やっぱり、サザエのつぼ焼きが食べたいね!
ということで・・・

40c43a52.jpg

サザエ以外にもイカ焼き、エビ焼き・・・


灯台の麓でサザエのつぼ焼き、いただきました。
大粒でおいしかったまる
これは大人の味なのよねぇ。

fe34fa89.jpg

イカたちはこんな風にぐるぐる回っている


その屋台の前で飛んでいたイカたち。
今日は祝日だったため、天日干し機も目も回るような忙しさ。
みんなカメラの片手に、天日干し機を撮影。
大人気だ!

楊貴館の中にある弱アルカリ性ぬるぬる温泉と岩盤浴で、固くなった体をゆるゆるにする。
ここの岩盤浴は、温度設定や雰囲気がほかとは段違いによい!

内蔵からじんわ?りと暖まって、
メンテナンス2日目に備えるぞっと力こぶ