やっと、やっと、届きました〜♡

年末にさしかかる頃に、北海道の札幌まで注文した、消しゴムハンコ第2弾 大判:クロちゃん”


消しゴムハンコ作家の jamさん が、

12月半ばにドイツへ定形外郵航空便にて送ってくださったのに、「年が明けても鏡開きが終わっても届かないよー」と、warabiの 不安がとうとう嘆きとなり始めた頃、やっとやっと 到着したのでした。



kurochan01
素敵に仕上がった オリジナルハンコたち


大きさがわかりづらいと思ったので、以前のチビクロちゃんたちと並べて写真を撮ってみました。
チビクロちゃんが2〜3cm、オオクロちゃんが9〜10cm大。大きな "warabi's filztiere" のロゴも一緒に注文しました。




kurochan00
配置を考えたりして・・・


こちらは、ミニミニクロちゃんを押した、warabi's 布袋

ミニミニは1cm四方なので、こうして見るとオオクロちゃんがどれだけ大きいか、わかっていただけると思います。




kurochan02
楽しい作業中〜


嬉しくって、楽しくって、ついついハンコをパンパン押してしまう ♪


ハンコの出来がいいから、押した布袋も当然かわいく仕上がります。
カラースタンプを使っていろんな色バージョン、他のスタンプと組み合わせて違うデザインにも出来ますね。


これらは、今年のTeddybaer Total 2013 に持参しますよー。
お楽しみに〜