今日のお題は、ちょっと「かわいく」、そして「くだらない」かも。
怒らないで、お付き合いくださいまし。


「猫のフォントがかわいい」とあったので、試しに早速  ”warabi's tagebuch" をネコ・フォント」にしてみた。


neko


2匹の猫がアルファベットを作っているのだけれど、写真でわかるかしら?

確かに、猫だし、かわいい・・・気もする。
でも、なにかが引っ掛かるのよね。実写の猫だから、かな?


以前に流行った(!?)、ラマフォントのほうがwarabiとしてはシックリくるのだけれど、それは好みの問題?


こちらは、warabiのお気に入り「ラマ・フォント」はこちら ♡

tagebuch



暇つぶしにどうぞ