春になったと思ったら、TTの準備も始まり、打ち合わせやら立て込み準備やら、夏のR. ウィルソンのBauprobeも間に滑り込んできて、なんだかとっても慌ただしいこのごろ。


そんなバタバタしている間に、Teddybaer Totalが着々と近づいてきた。それも、あと1週間後という迫り様。「5分前ですよー」の鐘が鳴っているみたい・・・

これに合わせて始めた、FBでのサイトは御陰様でとても好評。
受注のお客様もでて、とても嬉しいのだけれど・・・「取りかかるまでもう少々お待ちください」状態となっている。

さて、Teddybaer Totalの準備進行具合だけれど、
ここで紹介しておかないと、もう本番に突入してしまいそうなので、今のうちにアップしておこう。


warabisstand



去年のトランク型の棚に、夢の切り株棚を並べて、こんな風に飾り付けをするつもり。
これに、先ほど作った蛍光灯の "隠し" が加わるのと、少し小物を付け加えて、雰囲気を盛り上げようと思っている。


本番は実況中継は出来ないけれど、また報告という形でこちらにも載せますね。

どうか、滞りなく迎えられますように!!