いつも駆け足なwarabiたちですが、この晩秋もひたすら走り続けています!


、、、といっても、
もちろん、本当に走っている訳ではなくて、
あっちへ、こっちへと、忙しいことの例えとしてだけれども。


 TEDDYS-kreativ
というテディベア専門誌最新号に、写真いっぱい3ページ続きのwarabi's filztiere特集を組んでいただきました。こちらは、ちなみにドイツ語です。
購入しなくても、上のリンクから閲覧できます。右側のリンクから、ギャラリーへ飛ぶこともできます。
本家のテディベアとは違って、warabiのものは フェルトクマですのに、いやいや、とてもありがたいことです。


そして、それにその出版日までに間に合わなかったけれど、
ほとんど出来上がってきた warabiの世界を堪能していただくための新しいwebサイト、
warabis-welt.com のほうも、大事なニュースであります。
まだまだ工事中なので、testとあるのはご愛嬌ということで!


今は、来月のアーチストマーケット ”hinterland" に向けて、準備中。


isitenkarte



新たなwebサイトのために、
こんなにかわいい名刺を即行で作成しました。


裏面に使った写真は、
発注犬2匹をとても喜んでくださったお客様が、フェルト犬の姿勢をオリジナルワンちゃんにとらせて(がんばったね!)、撮影してくれたのもの。
ワンちゃんたちの表情もいいし、とても綺麗に撮れているので、おかげで出来上がりも大好評!!


hinterkandフライヤーもDMも、あちこちに配布中。
そろそろ、新作のタグ付け&値札付け(これ嫌い!)や、スタンド準備もしないとなー。


今取りかかっている受注ネコくんを仕上げたら、嫌いな仕事に向かいます(強制的に!)